コメント
まるこ
姪っ子ちゃんも初めは手を持って歩かせてもつま先立ちでかかとつけませんでしたよー!歩行器のせててもつま先立ちでした。でも1秒2秒と自分で立つようになりそれから歩くのは本当にすぐでしたよ!1歳1ヶ月くらいでもうひとりで走ったりしてます。歩くのなんて人それぞれ育て方も違うし遅くても絶対歩けるようになるし手を引いてつま先立ちでも練習させてあげたらいいと思います、首だっていつ座るのかなーっていいながらすぐ座わりましたよね?そんな感じで少しずつ成長していくので大丈夫ですヾ(⌒(_*´ω`*)_
ひさ
義母なんて無視無視
うちは一歳2ヶ月でうまく
歩けました
個人差があるしつま先立ちも
立派な段階です
歩いてしまったら
じっとしてよってなりますし
焦る気持ちはよくわかります
うちも中々歩かなかったから
でもおかしいなんて思わなかったよ。
足に異常があるなら検査やろけど、しっかり歩く練習
なんです。
無理やり歩かせたくはないでしょ!
はじめの一歩はほんと
感動的ですよ🎵
いつか歩くくらいに思って
歩けない今を大切に
してあげてください
-
みしゅじゅ
本当ですね❗️ありがとうございます☺️長男は1歳2ヶ月で歩き出しました!人それぞれですよね〜
- 8月11日
みしゅじゅ
ありがとうございます☺️心強いお言葉❗️ちょっと安心しました。
まるこ
絶対歩けるようになりますヽ(`Д´)ノ!!
そのうち歩き出して勝手に
どっかいっちゃってママも
走り回りますよ(笑)
成長嬉しいけど寂しいし
ゆっくりでいいんですよ😌