※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

Mサイズのオムツを使用中。漏れることがたまにあるので、他メーカーのMサイズを試して悩んでいます。

パンツタイプのオムツMサイズは何キロ位まで使用していましたか?😊グーンのMサイズは大きめでしょうか?
現在日中メリーズM、お出かけ・就寝時メリーズLを使用しています。Mでもまだ履けそうですが、たまーにですが漏れてしまうことがあるので日中もサイズアップしようか頻繁に漏れる訳では無いので他メーカーのMを1度試してみようか悩んでいます🤔

コメント

おはな

11キロまで履かせていました😁

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏枚数多いのでギリギリまでM履かせたいです😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

メリーズMと大体同じ大きさでした😊女の子でお尻が大きめだとメリーズの方が大きく感じるようですが私は同じ位に感じました。上の子は13キロの2歳半まで使っておしっこの量が多くなってLにサイズアップしました。Mでメリーズより大きいのはマミーポコだけでした。

• 🙋

🙋

同じくらいなんですね😊おしりは大きくは無いので大丈夫そうですかね!太ももとお腹はパンパンですが😂
    2歳半までMサイズ凄いですね🤭✨マミーポコ娘の時も使ったこと無かったのですが、お安いですが漏れやかぶれなど特にありませんでしたか?🤔

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズに比べたら紙っぽい感じがありますか、漏れやかぶれは無かったです😊たまに腰あたりがカサカサになることはありました💦メリーズがPayPayで40%還元やAmazonで安売りをしてからはマミーポコの方が高いし質が良くないので買わなくなりました。

• 1月28日
  • 🙋

🙋

ありがとうございます🙏保湿してもお腹腰あたりカサカサになるので注意ですね🤭💦
    メリーズ40%還元😮知らなかったです😭

• 1月29日
🧸☾·̩͙⋆

うちも最近まで日中はメリーズM、就寝時のみLでしたが、日中Mを履かせていると、お股のところを気にするようになったので、日中もメリーズLにしました🙌🏻ちなみに11㎏です!
グーンのMも使用したことありますが、メリーズより小さめでした😔
メリーズが一番大きめの作りなんだと思います。

• 🙋

🙋

3歳の息子さんですか?😮Mサイズそんなに長く履けるんですね🤭
    グーンはお腹周りや足回り股上などどの辺が小さかったですか?😮
    メリーズ大きめのイメージです😊メリーズM11キロまで、ムーニーとグーンがMで12キロまでとホームページで見たのでメリーズより大きいのかな時になり🤔

• 1月28日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

そうです、3歳の息子です😊
    グーンは足回りと股上が小さかったです😣メリーズと合わせてみても、グーンは作りがちょっと小さめでした。
    ムーニーのパンツも履かせたことありますが、メリーズの方が大きかった印象です…!😳

• 1月28日
  • 🙋

🙋

凄いですね😮✨ムチムチな子で娘がオムツ卒業した頃ビックサイズでした😂
    足回りと股上ですか😭息子は太もももお腹もポンポンなので厳しそうですね😵💦
    ありがとうございます🙏✨

• 1月29日
みさっぴ

12キロの今、ムーニーのM履いていました!夜のみLです😊

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏✨

• 1月28日
ちの

グーンのパンツは小さいです!

• 🙋

🙋