※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

34週の妊婦です。ベビーカー「デビューidea」を考えています。使い心地や買い換えの必要性について知りたいです。価格も考慮中です。

もう34週なのにあまり準備をしていない妊婦ですwwそろそろ本格的に出産の準備をしないとと思っていて(´・ω・`;)
そこで、ベビーカーを赤ちゃん本舗の「デビューidea」にしようと思っています。使っている方いますか??使い心地はどうですか??
ファーストベビーカーとして買うのでいずれ買い換えるのかな?と思うとなるべく安いので良いかなぁ〜と思ってこれにしようと思っています。高い物は高いなりに使い勝手も良いのは分かってるのですが、実際使っている人がいたら不便はないか聞きたいです!!

コメント

mama初心者🔰

夜中にコメント失礼致します☆

私もちょうど、34週でおとといベビーカーとチャイルドシート買って来た所でしたので、思わずコメントしてしまいました( * ´_` * )

私が選んだのは赤ちゃん本舗のオリジナルのブラウンです♪買い物や検診に連れて行くのは私一人で赤ちゃん連れて歩く事がほとんどだと思うので、とにかく収納や手軽に畳めそうな物で安く!と思い選びました(笑)

これから使う事になるので、使い勝手はわかりませんが高い物と見た目を比較しても変わらないなら、私が使う頻度は高いし自分の気分が上がるデザインの物がいいなっ(´∀`*)って感覚で決めてしまいました(笑)

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます♡1人の時に荷物がいっぱい入って、手軽に畳めて、軽いのって大事ですよね!!
    デザインも他にはない柄が可愛いなとも思ってました!!わたしも迷わずデビューideaにしようかな(*^^*)

• 8月12日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

今日、妊婦検診で病院へ行ってきました☆

シロッカー手術で子宮口を縛っていて36週で抜糸の日付の話をしてきたのですが💡

内診の際に、すでに赤ちゃんが下がって来ていて頭や髪の毛が触れる位で(´⊙ω⊙`)縛った糸で支えられてる状態だと言われました(^_^;)

予定日は9月中旬だったのですが、早めに産まれそうです(*ノ∀<)

何があるのか分からないので、早目に出産準備頑張って下さい☆…私もベビーカー買った日に入院準備終わった所なのですが(笑)

• 8月12日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

わーそんなこともあるんですね(>_<)今までなんの異常もなく経過してるので余裕ぶっこいてました。。笑
    何があっても良いよーに早めに準備します!!

• 8月12日