※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

みなさん妊婦服はネットで買ってますか?西松屋、バースデイを見に行って…

みなさん妊婦服はネットで買ってますか?
西松屋、バースデイを見に行っても着たいと思えるのが無くて…。
ネットで探しても5000円とかで、妊娠中だけ着るなら高いな〜と思ってしまいます。😅
今はやっすい服屋さんで大きめサイズだったり
ワンピースを買ってます。
(着なくなってもいい値段 笑)

わざわざ妊婦用の服を買っているのかな?
というのも気になります😊
妊婦さんが普段どこで服を購入しているのか
ぜひ教えて下さい✨

コメント

ぱんだ

私は妊婦用の服はユニクロでマタニティレギンス買った位です😊
ゆったりめのワンピースにマタニティレギンスで過ごしてました!

  • おもち

    おもち

    ユニクロもなかなかいいのありますよね😻

    • 1月28日
deleted user

私は妊婦服は来たこと無かったです!
GLOBAL WORKのワンピースが結構大きめで、ベルトでしばったりするようなやつを、縛らずに着て、生まれて落ち着いたらちゃんとベルトしめてオシャレに着こなそうと思ってましたが着てません笑

  • おもち

    おもち

    GLOBAL WORKチェックしてみます💓ありがとうございます😊
    最後の着てませんで笑いました😂笑

    • 1月28日
みんとあいす

西松屋でパンツを1本買ってそれ以外は普段の服着てました!その週数だとお腹が大きくなるのは夏頃ですよね?特にいらないとおもいます!

はじめてのママリ

ズボン、スカートはネットでかいました。

上の服は特に買いませんでした!

メルカリで安いの探しました!
着る時期短いし、もったいないですよね〜

  • おもち

    おもち

    ケチケチなのでポチれませんでした😂
    メルカリもいいですね!チェックしてみます✨

    • 1月28日
アリエル🧜🏻‍♀️

買うのもったいないので主人の服着てました😊

  • おもち

    おもち

    外出時もですか?😃

    • 1月28日
2児の母

わざわざ買ってませんでした!
ほとんどワンピースで^^
パンツを1着買ったくらいです!
ユニクロ、GUで買ってました!ブラジャーも!

  • おもち

    おもち

    ユニクロのブラ気になってました!
    出産後も授乳に使えそうでしょうか?(ペロンとめくりやすいですか?)

    • 1月28日
  • 2児の母

    2児の母

    私は、GUのブラフィール使ってました!
    出してました!
    友人は、ユニクロのブラトップ良いと言ってました^^

    • 1月28日
  • おもち

    おもち

    ブラフィール!見てみます☺️
    コメントありがとうございます✨

    • 1月28日
deleted user

スキニーを1つ買っただけで
あとは何も買ってません!

  • おもち

    おもち

    そうなんですね✨
    コメントありがとうございます😊

    • 1月28日
はじめてのママリ

自前のワンピース、西松屋でワンピースとジーパン、あとはメルカリでジャンパースカートとワンピース買いました☺️買わなくてもいいですが妊婦服着るのも楽しかったなーって思います❤

  • おもち

    おもち

    やっぱり、ジャンスカやワンピが楽ちんですよね🥰

    • 1月28日
deleted user

下着と授乳口つきのカットソーなどは購入しました(^^)
アースミュージックエコロジー系列の服が大きめで、おしゃれ着とかはこちらのものを愛用してました(^^)

ココまる♡

妊婦の時期しか着られない服を買うのに抵抗があったので(貧乏性で😂)出産後も普通に着れるようなオールインワンやワンピをGUやUNIQLO、しまむらで買ってましたよ☺️

まゆみ

普通のゆったりワンピースばっかり着てました☺️
寝る時は旦那の借りてました(笑)
マタニティで買ったのはズボン1つとレギンス2つとパンツ3枚でした😊


ユニクロでカップ付きキャミ、授乳用のキャミソールも産後に使えて便利です😄❗️

はじめてのママリ🔰

妊婦服という名目で買ったのはありません😂😂ママになっても来れる服でゆったりとした高めのワンピースなどかってます♪