※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
お出かけ

ちょっとだけ冒険しました。ママと8ヶ月の娘と2歳半の娘とで保育園終わ…

ちょっとだけ冒険しました。

ママと8ヶ月の娘と2歳半の娘とで保育園終わりに日帰り温泉施設へ(過疎地域在住でコロナ感染者ほぼなし)。
準備万端にして滞りなく温泉終了✨

一人で子ども2人連れてお出かけ、しかも温泉って不安だったけどやればできるんだね。

周りのママさん0歳児おんぶして2歳児を追いかけてる私を見て『子ども2人…!!?』って顔で2度見してたけどね。。。

やってみるもんだ✨

コメント

はじめてのママリ

すごい✨見習いたいです😊
お姉ちゃん頑張りましたね!!
うちも温泉に行ったのですが、下の子預けて上の子と入っちゃいました〜。

• pom

pom

コメントありがとうございます(*^^*)
    2歳のお姉ちゃんも頑張ったと思います!
    なかなか子ども預ける場所もなくて、モヤモヤしてましたが、「もういっそのこと皆で行ってしまえ!」と思って決行しました(*^^*)

• 1月28日
ぱん

温泉いいですよね〜〜🥺💖
今は感染者が多い地域なので行けてませんが、私もコロナになる前家族で行ってました✨
子供って大きな温泉だとすごくいい子ですよね😄
出た後が少し大変ですが💗笑

リフレッシュにはとっておきなのでまた私も行きたいなとこの投稿見て思えました💕

• pom

pom

外出に気を遣う世の中で嫌になりますよね😭
    ずーっと朝から晩までワンオペでストレスも溜まりすぎてたので、ちょっと冒険してみました!
    おっしゃるとおり、出たあとが大変でした💔
    2歳の娘は扇風機に指入れようとするし、動き回るしで💦

早く気軽にお出かけできる世の中になって欲しいです。

• 1月28日
みぃー

長女が3歳の頃、2人で東京へ旅行に行ったことを思いだしました☺️
離婚する事をとても迷っていた時期で、その旅行がものすごく楽しくって離婚への踏ん切りが付いたんです😂
旦那さんと一緒がもちろんいいのだろうけど、子供とママだけでも充分に楽しいものですよね✨
何事も挑戦‼︎とっても素敵ですね♪

• pom

pom

母と娘のふたり旅も素敵ですね✨
    私は石橋をたたいて渡るタイプなので、いつもは冒険しないのですが、今回はちょっとだけ挑戦してみました!
    みゅゅーさんのように、もっと色んなことに挑戦できる人になりたいです😌

• 1月28日