※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

子供が寝ている時間に週3でコンビニでバイトを考えています。短時間のバイトでもやる価値はあるでしょうか?


専業主婦で2児のママです


パートをしたいと思い
保育園には入れれないので
子供達が寝てる22時から1時の3時間
旦那に子供たちを託して
週3でコンビニでバイトをしようと思うんですが
3時間の週3なので 月5万ほどしか
稼げないと思います。。。

充分なんですが。


22時から6時もあるんですが
その時間出ると週2でも6万程稼げます。

とりあえず短時間から始めようと思うんですが
3時間の週3で5万しか稼げなくても
やる価値?あると思いますか?😖

コメント

ミミ

考え方にもよりますが、、
5万も!稼げる!!と思って働きますね。
ただ日中子供2人見て夜の睡眠時間を削るのは私には無理かもです💦

  • M

    M

    1人は幼稚園いくので
    もう1人を見てなければいけないんですが

    1時までなら
    多少睡眠は取れるかなと思いました🥺

    • 1月28日
  • ミミ

    ミミ

    1人ならまだ昼寝もあるし頑張れるかな
    短時間でも一緒に昼寝するとかお体に気をつけてくださいね☺️

    • 1月28日
きょーちゃん

保育園に預けず、全額貯金なら意味あると思います^ ^
物欲とかに使うならどんどん物欲ってお金があれば増えていくので意味がないかなーとあたしは思います^^
とはいっても気晴らしは必要なのでマツエクならマツエクとかに限定してその中から使って他は貯金ならいいと思います☺️

  • M

    M


    保育料とられるより
    短時間でも
    意味ありますよね!!!

    行動に移してみます!

    • 1月28日
  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    睡眠時間が削られるので体には気をつけて下さいね^ - ^

    • 1月28日
tc

22:00〜1:00まで働いてました
週3〜4で6万くらいでしたが、
0よりは助かると思って働いてましたよ。゚( ˆoˆ )゚。

  • M

    M


    短時間なら負担も少ないですよね🥺

    • 1月28日
deleted user

私も深夜帯パートしてます。
22時〜2時まで✨
でもめちゃくちゃしんどいです。生活リズムもぐちゃぐちゃで自律神経が乱れるのか体がだるいし風邪も引きやすくなりました💦
でもお金必要だから、働いてます😭