※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
om
雑談・つぶやき

主人の立会い希望なのと、赤ちゃんが大きめで予定日まで待つと骨盤を通…

主人の立会い希望なのと、赤ちゃんが大きめで予定日まで待つと骨盤を通らないかも...とのことで本日夕方に計画分娩のため入院しました❗️

今日はラミセルとダイラパン入れて、
明日の朝から飲み薬→点滴の順で誘発剤開始する予定です☺️‼️

長い長いマタニティライフを経て、いよいよだー☺️💕と楽しみに思う反面、今まで陣痛を恐怖に思ったことはほとんどなかったけど、やっと実感がわいてきててちょっとずつ緊張感や恐怖心を感じてます😂

とりあえず今日は寝るまで皆さんの出産レポを見てイメトレしときます😆

ここで無事に出産報告できるように頑張ってきます😆‼️

母子ともに元気に出産を終えられますように😌❤️❤️

コメント

deleted user

頑張ってください💕💕