※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
子育て・グッズ

赤ちゃん用のH&Mの肌着って生地はどうですか?しっかりしてて伸びづらいですか?教えてください🙇‍♀️

赤ちゃん用のH&Mの肌着って生地はどうですか?
しっかりしてて伸びづらいですか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

みっきー

日本のものよりもピッチリとしていて、我が家では買ったもののあまり出番がありませんでした💦

このタイプを使ってます。生地はしっかりしててヨレヨレになったりは1ヶ月使いましたがないです。

ただ、留めるところが固めであることが難点です。そこ以外は不満は無いです。とめるところが留めやすいものはユニクロで似たものがありますが生地がユルユルとした感じ?伸びる感じになります。

どちらも買ってみましたがエイチアンドエムの方が見た目、生地感が好みなのでこちらを買っていくと思います。

退会ユーザー

こちらです。

• 1月28日
  • りりい

りりい

ご丁寧に、ありがとうございます!
    ユニクロ優秀!と思ってるんですが、H&Mの肌着って可愛くて気になってました😊ちなみに、真珠の首(耳)飾りさんのお子様は体重がどれくらいでサイズは何を着ていますか?うちのこは6キロ超で70サイズが少しぴったりになってきました😓
    ぴったりするって声もありますが、どうですかね、、

• 1月28日

退会ユーザー

もうすぐ6キロになりそうで、60サイズを着せてます😊

確かにピッタリはしますが着せにくい、子供が嫌がる…って感じは別にないです。着させるのにはボタンが留めにくいと同様、ピッタリする分、慣れも必要かもです。私は慣れました😊

多分、エイチアンドエムの仕様として、ボディースーツがピッタリとするように作られてるんだろなーって感じです。

西松屋とかのボディースーツだとお股の所がユルユルしてる感じですが、ピッタリとオムツをホールドしてます。

海外系なので手の長さは長めだと思います。

• 1月28日

退会ユーザー

ちょうどお着替えさせたので写真とりました😊こんな感じで手の部分は長いなと思います🤔胴回りはピッタリですね!1ヶ月位ローテで着せてますが首周り寄れたりとかはこのようにないです。参考までにどうぞ🙇‍♀️

• 1月28日
  • りりい

りりい

とても参考になります😭💓そして、イメージもつきやすかったです😭🙇‍♀️わざわざ写真撮っていただきありがとうございました🙇‍♀️生地もそんなに薄くないみたいなので、ずっと気になっていたし買ってみようかと思います!ありがとうございました!

• 1月28日