※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

義父になんと言えば旦那をパチンコに誘わなくなるの思いますか?義父は旦…

義父になんと言えば旦那をパチンコに誘わなくなるの思いますか?
義父は旦那の方が打てば出ると思っているらしく旦那のうつパチンコ代は私に出させて旦那を誘います。旦那も断ったけどと言いつつ絶対行きます。生活するため節約だってしてるのに1週間に2回ほどパチンコに行かれるのはさすがに怒りたくなります。

コメント

にゃ

お小遣いにして、決まった額以上は使えないようにできないですかね😣?

• まな

まな

前お小遣いせいにしたのに無くなっと言われ渡さずにいたら今度生活費からタバコ代と飲み物代を請求されました。私は基本飲み物は買っても一日1本なのですが旦那は毎日飲み物に500円であと、タバコが570円です。タバコは一日2回買うのでそりゃお小遣いすぐ無くなりますよね。

• 1月28日
  • まな

まな

私は安くするため紙パックの安売りの飲み物買うのに旦那は何も節約しません。それでパチンコ行ったら私が私が渡した分しか私に返す気は無いようです。

• 1月28日
  • にゃ

にゃ

請求されても渡す必要ないですよ!

それで怒ってくるようなら親とか巻き込んで話し合いですかね😣

• 1月29日
🐻‍❄️

お金渡さなくてもいいのでは?
生活費から請求されても渡さなければいいと思います💡
1日2箱も吸いすぎだしパチンコしたいなら飲み物もタバコも減らすべきです!

• まな

まな

帰ってきたのでその事を伝えたらすみませんしか言わなくなりました。渡さないことも伝えたので今後の行動によっては離婚届提出予定です。

• 1月28日