家事・料理 離乳食の中期に移行したいが、アレンジや料理メニューの作り方に悩んでいます。どうすればよいでしょうか。 離乳食そろそろ中期に移行したいなと考えながら 今はまだ単品メニューが多くて どうやってアレンジしたり 料理っぽいメニューにしてますか なんか難しくて😢 なかなかどう作ればいいのか 悩んでます教えてください 最終更新:2021年1月28日 お気に入り 離乳食 レンジ 料理 22(5歳11ヶ月) コメント 退会ユーザー じゃがいもとにんじんとたまねぎ トマトペーストと水で →ミネストローネ 野菜茹でた時のだしで →肉じゃが 牛乳orミルク →クリームシチュー とかですかね〜! 1月28日 退会ユーザー ミネストローネ作る時に 水いれなければ ミートソースになって、 その上にチーズかけて ご飯載せれば ミートドリア風になります🤎 ブロッコリークリアしてるなら クリームシチューとミネストローネの時に いれるといいかもです✨ 1月28日 22 なるほどですね 料理自体苦手なので難しくて早速ストック作りしてみます!ありがとうございます🥺❤️ 1月28日 退会ユーザー 私も苦手です…😭 Instagramで離乳食アカウント見ると かなりレシピなど載ってて楽ですよ…! 1月28日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
ミネストローネ作る時に
水いれなければ
ミートソースになって、
その上にチーズかけて
ご飯載せれば
ミートドリア風になります🤎
ブロッコリークリアしてるなら
クリームシチューとミネストローネの時に
いれるといいかもです✨
22
なるほどですね
料理自体苦手なので難しくて早速ストック作りしてみます!ありがとうございます🥺❤️
退会ユーザー
私も苦手です…😭
Instagramで離乳食アカウント見ると かなりレシピなど載ってて楽ですよ…!