※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那に終始イライラします。前からですが、今なおイライラします。(生理…

旦那に終始イライラします。
前からですが、今なおイライラします。(生理前もある)
愚痴聞いてください。

・本当全部脱ぎっぱなし開けっ放し出しっぱなし。お皿取って?って言ったらその扉あけっぱなしなくらいやばい
・変な歌毎回歌ってくる。
・ばか!って面白がって毎回言ってくる
・毎日晩酌で氷いれてーって毎回使ってくる。
・寝たくてもお酒付き合えと言ってくる
・子どもとの遊び方が雑(ボール勢いよく蹴ったり、おもちゃをガンガンガンガン鳴らしたり、クルクル回るおもちゃもめっちゃ激しく回す)で、息子も真似してるように思います。凶暴な子になってほしくないしなんでも真似するんだからやめてって話しても、男の子は乱暴くらいがいい!って言ってやめません。
・ほんっとマザコン(義母が独親ですが、私に我慢しろと言ってくる。義母が非常識なこと私に言ってきても、注意もしない。親や兄になにも言えない)
・ケチ(お金稼いでて、友達にはたくさん奢るのに、わたしには家族は助け合わないとと言って少し出してよとか言ってくる)

お金を稼いでるのは事実だから、息子のためにそれだけで一緒にいる感じ。
あの人の会社が倒産して一文無しになったら価値ないくらい旦那をお金しか考えてない。
毎日ストレスで、イライラしてて、まだ25なのに一気に老けそうで将来怖い。


たしかに、休みの日とか、家族でどこかいきたいとか、近くのカフェでも行こうとか、色々してくれるし、私の誕生日もお祝いしてくれたり、息子溺愛なのはいいけど。

そのいいところが薄くなるくらい毎日イライラしてる。

あーやりなおしたい

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく25歳です、夫にイライラして老けそうな気持ちほんとわかります🤣
ひたすら甘いもの食べてます🤣💢

はじめてのママリ🔰

旦那がいるとあまりにイライラするので
イライラするのはなんでだろう?って思って出た答えが、結局一緒にいるからと言う単純な結果でした❗️
目につくもの全てがイライラ。
多分自分のことだけやれる旦那が羨ましい、フェアに感じないんです。
だから旦那はゴミ以下チリ化しました!チリに申し訳ない😂