※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤トンボ
妊活

排卵検査薬の使いやすさや値段、オススメのメーカーについて教えてください。

二人目を妊活中です☆
排卵検査薬を使ってみようと思うのですが
使用したことがある方で、どこのメーカーが使いやすかった、や値段、オススメなどがあったら
ぜひ教えてほしいです、お願いします(^-^)

コメント

ゆーーーみ

DAVIDという海外製の排卵検査薬を使用しています。
こうのとりNETというサイトで購入してます(*´꒳`*)
私はコレだけしか使用したことがないのですが、ハッキリ陽性反応も見られるので私には合ってるのかなという感じです♫
値段も安いので、1日に何本も気にせず使えますし、気に入ってます★
値段等は写真の通りです↓

ゆーーーみ

ありゃ、小さくて見えにくかったですね(´・_・`)
少し拡大バージョンを!

赤トンボ

ありがとうございます‼!!
しかも画像まで(*^^*)
海外製のものは使いにくいイメージだったんですがゆーーーみさんには合っているのですね。参考にしてみます♪

赤トンボ

あ、見えました笑
わざわざありがとうございます♪

ベビ娘

私はwondafoを使ってます!
感度が良いらしく、初心者には良いかも♡排卵検査薬と妊娠検査薬のセットで買いました!
wondafoの妊娠検査薬も感度がいいみたいで、フライングに最適だそうです☆
リボン堂というところで頼みました☆
日本語の説明書も入っていました(*^^*)

赤トンボ

ありがとうございます‼
wondafoという検査薬もあるんですね(@_@)しかも感度がいいなんて♪
参考にさせて下さい(^-^)