胸焼けや胃酸の逆流で気持ち悪いです。炭酸飲むとマシになるけど、つわりは辛いです。生むまで改善されるでしょうか?
気持ち悪い😭
胸焼けみたいなムカムカ、、、胃酸の逆流
食べても食べなくても気持ち悪い😭😭😭
炭酸飲んだらマシだけど、飲み過ぎも良くないし😭
皆さん後期つわりどうですかー?
これ生むまでマシにならないですかね?😭
- たろママ(5歳4ヶ月, 9歳)
コメント
6人のまま👩🏻(29)
私も32週~先週辺りまで同じ症状でした😭
昨日、一昨日ぐらいからだいぶ楽になりましたよ〜🥺💓
気持ち悪い😭
胸焼けみたいなムカムカ、、、胃酸の逆流
食べても食べなくても気持ち悪い😭😭😭
炭酸飲んだらマシだけど、飲み過ぎも良くないし😭
皆さん後期つわりどうですかー?
これ生むまでマシにならないですかね?😭
6人のまま👩🏻(29)
私も32週~先週辺りまで同じ症状でした😭
昨日、一昨日ぐらいからだいぶ楽になりましたよ〜🥺💓
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
たろママ
マシになったんですね😭
私もマシになりますかね😂
24wまでつわり→27wあたりから後期つわりでスッキリできなくて辛いですー😭
症状ある時は何か対策されてましたか?🙇♀️
6人のまま👩🏻(29)
マシになりました😭
お腹が下がってきたって言われます🥺
症状ある時、頭を高くして寝るといいって聞きましたが、私は腰痛が酷くて出来ませんでした😭😭
なので何も対策無しです。。。
たろママ
やっぱりお腹下がってきたらマシになるんですね!🥺
確かに頭高くして寝るのは腰への負担がありますね💦
もう少ししたらマシになるのを期待しときます😭