※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
ココロ・悩み

占いの当たり外れについて不安があります。過去の大殺界で悪いことが起きたり、今年の大殺界で何か悪いことが起きるか心配です。

占いって当たるんですか?🤔六星占術って占いで、自分の今までの大殺界?とか調べたんですが
過去の大殺界9.10.11歳では特に悪いことが起きた記憶もなく、その後の14歳16.17歳のなんでもない年に嫌な事沢山起きたりしてました😂
次も21.22.23歳の今年まで大殺界なんですが21.22歳にコロナと卵巣出血以外で何も悪いことがなく、いい事ばかり起きてるから今年なにか悪いことがドカンと来るんかな?!😨

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は当たると思ってないし信じてないです😅

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

気にするだけ無駄ですかね🤔心の隅に置いておきます笑

• 1月28日
はるひ

当たる占いと当たらない占いが自分の中にあります🔮😅
なので、この人のは信じる、とかって自分の中で分けてます🙌

わたしは結構六星占術は当たります。
11.12.13が大殺界で、中学の頃にホルモンの病気がみつかって4歳から始めてたスポーツも、日本選抜とかに呼んでもらってたのにやめて、挫折を味わったので鬱みたいになり、学校も不登校でした。

そこそこいいとされてる年の良い月良い日に受験、合格発表で、発表をみに行く途中の信号がひとつも赤にならず、そのままスムーズ合格💮
彼氏できたりなにもかもハッピーでした🤣

その次の大殺界は大学卒業、就職でしたが、就職氷河期、やっと決まった就職先は地元から正反対の地方できっと早々に帰れない、と思いきや内定者研修の3日前に東日本大震災で震源地付近。
ライフライン断絶で生活するのでいっぱいいっぱいな中届いた会社からのメールは「内定者研修のスケジュールのお知らせ」で私のことは眼中になし。「行けません」と連絡すると「頑張ってこっちにでてきて」の一言。
卒業式も中止、就職先には他の子に1ヶ月遅れて入ったものの、ちょっとそのせいで会社からいいように使われて、1年で退職、実家方面は震災で打撃受けてるので帰れず、友人のところに身を寄せて仕事を探して…

とかなりきつかったです😅

姉も大殺界の時に白血病になり何年も入院しました💦

でも完全に信じてるのではなく、危ないかも、今年はいいかも!?と気持ちの引き締めとかにしてます☺️

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

大震災時の辛い経験思い出させてしまいごめんなさいm(_ _)m人を大切に出来ない会社は辞めて正解だと思います😭心が壊れちゃう前にやめれてよかったです。
    いい年にはいい事起きて、大殺界の年に大きい出来事起きたんですね…

私も信じないのではなく、危ないかも!って気を引き締めて行きます!

• 1月28日
むにゅ

基本は信じてないけど中には見える人、当たる人がいます。
今までに見える人1人、当たる人1人出会いました。
出会いも結婚も出産も当たる人に言われた年齢でした。
見える人はピンポイントでどういう時期に◯◯の病気や怪我に気をつけてとかあなた今◯◯にたいて悩んでるでしょ!とか言われます。
見える人、当たる人に会ってから占いとか行くのやめました。

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

当たる人は当たるんですね!😭
    未来が読まれるのは安心するような怖いような…笑
    いい人に出会えて良かったです!

• 1月29日
なー

いま大殺界かもしれないです。一時期気にしていました、、、言葉が怖いですよね。占いで余計不安になるなんてつまらないですよ

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

たしかに大殺界って言葉、当てられてる漢字がもう怖いですよね🥶
    そうですね!気にしすぎす、、心の隅において生活します笑

• 1月29日
  • なー

なー

大殺界ですけど、今のところ何も起きてないです👍占い嫌いじゃないんですけど嫌な気分になるものはムシした方がいいかもです

• 1月29日
  • ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

私もです笑今までも関係ない時期に嫌なこと起きてました…笑
    そうします!占いで気分左右されては勿体ないですもんね😳

• 1月29日