※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
産婦人科・小児科

息子が熱を出していますが、小児科受診するべきか自宅で様子を見るか迷っています。近隣でコロナが出ているため、病院行くのをためらっています。





息子、一昨日夜38.9くらいまで熱が出て
昨日は1日37.7くらい👍 夜は少し上がって38度
今朝は下がって朝から唐揚げも食べて元気もある様子。

皆さんなら小児科受診しますか?
自宅で様子見しようか悩んでいます。

近隣の児童館でコロナが出てたりもしてるので
病院行くの躊躇してしまいます。。

コメント

mari

解熱剤があれば行きませんが、なければ念のため行っておきます!

うちはこの間、上がったり下がったりで1週間かかりました😂結局突発でした🥲

  • S ❣️

    S ❣️

    そうでしたか💦
    解熱剤ないんですけどとりあえず
    今日もう一日だけ様子見て
    また熱上がるようなら明日行こうと思います😅

    • 1月28日
はな

わたしなら念のため受診します💦

  • S ❣️

    S ❣️

    ですか😰!
    やっぱり心配は心配ですよね😅

    • 1月28日
ママリ

発熱したら絶対受診します💧
ただ、発熱してるので先に病院に連絡かなと思います。
自分の子がコロナじゃないとも言い切れないので。