※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

義母の友達?からお下がりのベビー服もらったのですが、全然面識もない人…

義母の友達?からお下がりのベビー服もらったのですが、
全然面識もない人です😂
ありがたいですが、好みの服ではないですし
お下がりの肌着まで💦
私的に肌着は1番触れる物ですし新しいものを全て新調しています。
使わないと思うのでメルカリに出したいですwww
みなさんならどうしますか?😟😟

コメント

はじめてのママリ

メルカリにだすのも発送やら面倒くさいので、ノーブランドなら捨ててしまうと思います(笑)

• ままり

ままり

なるほど😂ブランド見てなかったです😂😂

• 1月28日
maman

メルカリでまとめ売りするか、普通に捨てます🤣🤣

ママリ

そのまま返さなくて良いならサイズアウトしたくらいに売りますね😊
まだ入るのに売っちゃったら義母さんからあの服は?って言われる可能性あるので笑
一着くらい着させて写真撮って使わせてもらってますと義母さんに写真送っても良いかもですね👌
あとは汚れても良い服として使うかですね🤔

うさ

義母的にも処分しても大丈夫、御自由にって感じですか?それなら遠慮なく売れるものは売ってしまいます😅捨てるくらいなら誰かに使ってもらった方が良いし!あとは今コロナでやってないところも多いかもですが、支援センターとか児童館に寄付してました☺️寄付されたものBOXがあって、みんな自由にもらって行ってましたので✨

はじめてのママリ

売れそうなほど綺麗な状態&ブランドなら売りますが
私なら捨てると思います🤣

R&Yママ

うちも義母の友達から貰いました。
その日に捨てましたwww🤣✋