※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨
家族・旦那

緊急事態宣言が出ている期間に義兄夫婦が帰ってくるらしい・・・。何で今な…

緊急事態宣言が出ている期間に義兄夫婦が帰ってくるらしい・・・。
何で今なの?って気持ちです。
義兄はコロナなんて気にしないと発言したり県外に引っ越す前は常にノーマスクでした。
そんなんで引っ越した先の県でもちゃんと感染対策しているか不安しかない。
向こうの家族もお正月は帰ってきたらダメって言ってたくせして何で緊急事態宣言が出ているのに今許可出すの?
何か用事があって帰ってくるのか旦那に聞いたけど「ただ帰ってくるだけらしい」だし。
向こうの家族も何を考えているのか知らないけど寂しくて会いたくなったのか?
まだ引っ越して1年も経ってないのに🙄
コロナのせいで会いたくても会えない、我慢して自粛している人だってたくさんいるんだから我慢してよ😔
旦那に「義兄が帰ってきたら絶対集まりに呼ばれるだろうけど絶対に行かないで、あと義兄が帰ってから2週間は向こうの家に行かないで」と言ったら「分かった」とは言っていたけど絶対呼ばれるだろうな🙄行かさないけど。

コメント

フィヌ

無症状で菌をばらまいてる奴がどれほどいることか😓
家庭内感染が圧倒的に多いらしいので、旦那さんにはくれぐれも気をつけて貰いましょう💦
せめて集まっても食事はしないでもらいたいですね💧お子さんも小さいのに気が気じゃないですよね😓

• 🍨

🍨

そうですよね💦
    もう誰が菌をもっていてもおかしくない状況ですし💦
    しかも、緊急事態宣言の出ている県から帰ってくるので余計に心配になります💦
    義実家に泊まりで帰ってくるみたいなんですけど大丈夫なの?と不安しかないです・・・
    旦那には絶対に行かないように言いました!😤

• 1月28日