※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子なんですが、昨日38.6度の熱があり、夜中に測っても38.6度朝に測…

下の子なんですが、
昨日38.6度の熱があり、夜中に測っても38.6度
朝に測って37.6度 今さっき測ったら37.2度でした。

赤ちゃんは37.5度までは許容範囲内?(体温が高いため)と聞いたことがあるのですが、この場合は病院に行った方がいいですか??

二日ほど前に姉も熱が出て病院に行きましたが
ただの風邪ですねと言われ、熱さましではなく鼻水など止める薬を処方してもらいました!
姉は元から鼻水とかもなく熱だけだったので
薬剤師さんもあれ?って感じでした。
結局その夜に一度飲んで次の日には熱もなく元気になりました!!

多分、姉のやつがうつったとおもうのですが姉の例は関係なく病院連れて行きますか??😂

コメント