※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
家族・旦那

やっと実母から解放される🥺のか…?妊娠から約一年住んでた実家を出るとき…

やっと実母から解放される🥺のか…?
妊娠から約一年住んでた実家を出るときが😭
でも毎月渡しているお金を出て行ったあとの
1ヶ月分だけ渡さないといけないとか。。
なんだかモヤモヤする…
前月分の光熱費だけだせとか😗

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費を渡せ ってことですか?

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

当たり前って思うかもしれませんが…実家に住んだ月の分までは出て行っても光熱費を払えって言われました…

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌月支払いがくるからですかね?それくらいいいのにっておもっちゃいますね!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいいいじゃん の間違いです。

• 1月28日
  • 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

そうだと思います💦
    ほんとそれぐらい勘弁して欲しかったです。。

• 1月28日
にゃんちゅう

え,それはおかしすぎますね😓
なんで出て行った後の1ヶ月分だけ出さないといけないんでしょう😨
出て行った後のことなんて知らないですよね😂こちらにはこちらの生活があるのに…

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

実家に住んだ月までの分を
    出て行っても光熱費を出せってことみたいです…当たり前のことかもしれませんが何だかモヤモヤしてしまって…💧

• 1月28日
ママリ

光熱費って翌月引き落としになるからじゃないですか?😳

毎月いくら渡してたか分かりませんが、足りないから言われたんだと思います😢💦

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

引き落としではなく発送される紙で支払いをしてるみたいです!
    足りなかったみたいですが出て行ったあとも払って少しモヤモヤしてしまって…

• 1月28日
ポッチャリマ

翌月引き落としだからですかね?それにしても光熱費だけだせ、は細かいですね…実家の光熱費、tmamaさんだけが使ってる訳でも無いのに…
私なら手切れ金(表現悪過ぎたらすみません)だと思って多めに渡しちゃうかもしれません。多めに渡したからもう請求しないでね的な意味で…

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

引き落としではないみたいです!
    出て行っても実家にいた月の分までの光熱費は払ってゆわれましたが
    当たり前のことかもしれませんが
    なんだかモヤモヤしてしまって…

• 1月28日
  • ポッチャリマ

ポッチャリマ

そうなんですね。まあ光熱費の会社が翌月支払いの会社だったとしても、実家に来た最初の月に払ってたら今回は払わなくていいような気もしますね…
    実家との関係や請求額にも寄りますが、私だったら一年お世話になったし払っちゃうかもしれません。何でか納得行かないけどね(笑)、とか一言を添えて(笑)
    額が多かったらあがきますね😂

• 1月28日
  • 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

金額は大きくないですが
    引っ越しするのに親ならその辺はいいよって言ってくれるのかと思ったら大きな間違いでした…笑

• 1月28日