※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

彼の事で凄い悩んでいて質問させて下さい。会う約束をしていた前日から…

彼の事で凄い悩んでいて質問させて下さい。
会う約束をしていた前日から連絡が返ってこなくなり、約束してた日に電話してもLINEも返ってきませんでした。
そして家にもいませんでした。
その日は何度連絡しても連絡つかず…
翌日の朝にLINEが来て「ごめん。用事してた。」ときました。私は「心配したし、どこいてたの?」と聞くと「もうよくわからない。どこにいるて何で言わないといけないの?」と言われました。
元々彼の性格が喜怒哀楽が激しい人で、そのときの気分で連絡の頻度やテンションも変わる方でした。
少しメンヘラ気質もあります。
その都度彼の気分に合わせて付き合っていたという感じで、喧嘩ぽくなって話そうとしても彼自身が被害者ぶるように言われたりする事が多かったです。
今回も心配してたて言っても、疑うならもう良いなど言われ話になりません。
こんな人て性格なのでなかなか直らないですよね。
一年半以上いてて私自身もしんどいなて多々思う事あったのですが彼に執着しすぎて離れようと思ってもその執着心が勝ってしまい辛いです。
同じ感情になられた方などいますか…
よろしくお願いします。

コメント

ママ

恐らく依存ですね。
私もそうでした
元旦那は根っこからのクズでしたが
執着心が強く私自身、
離婚に踏みとどまってました。
好きという感情はあるかどうか、
この人と未来を描けるか、を
自分なりに十分に考えて
今後どうすべきかを見直したら
いいと思います。

とうあ

そういう方と一緒にいても後悔しますよ。
結婚する前にわかって良かったと思います。
別れた方がはじめてのママリさんのためかと思います。
別れた当時は辛いかもしれませんが、あの時別れて良かったと言えるように、次に踏み出した方がいいです。

まは🌸ママ

私も今の旦那と結婚する前に7年ほど付き合ってた人が
ダメ男でしたが執着というか、情で別れられなかったです。
同棲していて、結婚間近までずるずるといってしまいました。
好きとかじゃなくてこの人と別れたらダメなんじゃないかっていう不安みたいなものがあって💦
でもお別れできてよかったです。
あのタイミングで別れられたから、今旦那と娘と幸せに暮らせていると思います!

彼といて幸せでしょうか?
好きですか?
この先、彼とやっていけるか、どうなっていくのか想像してみたらいいんじゃないでしょうか?
なかなか難しいとは思うんですが、ゆっくり考えてみるのがいいのかなと思いますよ😊

空色のーと

主様が自分に依存してるのを知ってるから、そんな態度をとるんだと思います😅

彼が好きで、気持ちを引き寄せたいなら、わざと突き放しましょう😁!

もういい!って被害者ぶって言われた時に、「分かった、それならもういいよ。」ってアッサリ引いて、少し放置しておきましょ😁!!

はじめてのママリ🔰

突き放されたら余計連絡きたときや優しくされたとき嬉しくないですか?ジェットコースターみたいに振り回されてるのが刺激なんだとおもいます。恋愛ならいいけど、結婚なら自己中は迷惑でしかないとおもいます、、😭

はる

別れる一択ですね😅
普段なら忙しければ連絡しなくても良いですが、会う約束してたのに連絡つかないとか、どこにいるか言わないといけないのか? とか、 は?こっちはあんたと会うから予定空けてんのに💢?
ってなりますよ😳
都合のいい女になってますから、一緒にいても大切にはされないし、幸せにはなれませんよ⭐️

• はる

はる

私なら最後はハッキリさせたいので、わかりました!別れましょう。さよなら。 って送ってからブロックします❗️

• 1月29日
  • ままり

ままり

向こうから別れよと来たとのでそのまま既読せずにブロックしてやりましな!!
    本当にありがとうございます😊

• 1月30日
ままり

皆様コメントありがとうございます。そしてまとめてのお返事すみません。
やはり私ももう別れようと思ったのですが、彼は「ほっといて」を最後にLINEが返って来ない状態です。このままもうブロックして私も連絡しなくても良いですかね…

とうあ

もうブロックして連絡しない!
それで次に進みましょう!!

• ままり

ままり

向こうから別れよて来たのでそのまま既読せずブロックしました!!
    前に進みます!!

• 1月30日
空色のーと

このままブロックして、永久にほっときましょう👏🏻❗

きっと、時間が解決してくれます😊

• ままり

ままり

向こうから別れよてきたので、そのまま既読せずブロックしました!!
    今は何故か辛いですが頑張って前に向きます!!

• 1月30日