※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ☺︎
子育て・グッズ

グーンとグーンプラス、テープタイプとパンツタイプのサイズ感や価格について教えてください。ムーニーからの乗り換えで漏れなくなり感動しています。

グーンとグーンプラスのおむつを両方使ったことのある方いらっしゃいますか??
更には、テープタイプとパンツタイプの両方を使った事がある方。

グーンプラスのサイズ感がぴったりなのですが、グーンも同じサイズ感ですか??
また、テープタイプとパンツタイプのサイズ感は同じですか?
使用感もとても良いのですがお値段の面で検討してます。

ムーニーで必ず毎回うんち漏れしてたのに、グーンプラスを使ってから1度も漏れずとても感動してます!
教えて頂けると有り難いです。

コメント

るー

グーンはパンツタイプのみだけつかったことがあり、グーンプラスは両方あります!
グーンの方が大きかな?と私は思います!グーンプラスは少し小さめに感じましたよ!
息子は今離乳食で二回食始まりウンチも固まり始めたのでウンチ漏れの心配がなくなってきましたが、今はナチュラルムーニーつかってます!

• ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

教えて頂きありがとうございます✨
    グーンは、少し大きめなのですね!小さめの子供でグーンプラスがピッタリなので、離乳食始まるまでこのまま使おうと思います☺️

離乳食始めたら固くなり漏れなくなるという発想が無かったので有り難いです!
    パンツタイプにしてからはグーンでも良いかもですね✨

• 1月28日