※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
妊娠・出産

昨日内診で子宮口が1㌢開いているか不明。茶色混じりのおりものが出た。これがおしるし?おしるし後、陣痛はいつ来た?

予定日1日過ぎました😅😅
昨日内診をしてもらい子宮口が1㌢開いてるかなくらいと言われ内診グリグリはしてもらったかわかりませんが、ググっといれられた感じでした!
今日おりもの?というよりドロッとした茶色混じりのおりものの塊が出てきました😥
これがおしるしでしょうか?
もっと血っぽいモノですか?

またおしるしがきて皆さんどれくらいで陣痛がきましたか?

コメント

deleted user

おしるしから12時間後に破水して
陣痛きましたよ☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、補足でコメントしたつもりが下にコメントしちゃいました💦

    • 1月28日
sh

私は鮮血が拳ぐらい出て
おしるしと同時に陣痛でした!

deleted user

ちなみに、わたし26日に出産しました!37w2dで!
36w6dで子宮口3センチでした(笑)

deleted user

おしるしだと思います🥰
その日の夜中に産まれました!

ままり

私はおしるしから1週間以上生まれず、促進剤して生まれました💦

はじめてのママリ🔰

朝に内診グリグリしてもらい、その日に茶色いおりものがあり次の日の夜中に陣痛来ました😊