※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後うつで加害恐怖とかあった方いますか?来週、心療内科初診なんですが…

産後うつで加害恐怖とかあった方いますか?

来週、心療内科初診なんですが恐らく産後うつです。

恐怖感、不安感がかなりあったんですが、最近ネットで調べたら恐怖感のなかにも加害恐怖とかもあるっていうのを知って私もそうかもと勝手に思い込んでしまってます。
本当はそんな事思ってないはずなのですが。。
自分は人を傷つけたいのかなと怖いです。。

今月からいきなり酷くなって自分についていけてません。
生理中の気分の落ち込みだといいのですが。。

育児に不安があるとかじゃなくて自分だけに不安があります。
転勤族で知り合いが1人もいなくて孤独感もあるのでそれで
発症したのかなとも思います。。

同じような方いますか?
はやく来週になってほしい。。
治したいです😢

コメント