※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズの名前シールはどこで買えますか?2月に品薄になるか心配。布製の物は目印がつけられますが、クレヨンなどは難しいですか?

幼稚園の入園グッズの名前シールは皆さんどこで買いますか?また2月くらいになると品薄とかなるのでしょうか?西松屋は品薄な感じがしました。ダイソーもあまりなくて…。
また布製の物はワッペンつけたり目印がつけられますが、クレヨンとか道具類だと難しいですよね?
道具類は道具類で模様を決めておけば子どもはわかりますかね?

コメント

ひなの

楽天で頼みましたよー!
防水なので食器にもはれます。あとはハンコも楽天です。

マークとかはつけてないですね🤔
なまえだけは読めなくても形でいいから覚えてきて欲しいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットなんですね😲
    今から頼んでも間に合いますかね?
    マークではなくて形とは…?

• 1月28日
  • ひなの

ひなの

全然間に合いますよ🤗
    シールは3日、ハンコは10日あれば来ました。

ひらがなが読めなくても自分の名前の形っていうんてすかね🤔😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シール早いですね!
    ひらがなの全体的な感じですかね🤔それが理解してくれたら目印も必要ないですね。

• 1月28日
さあや

ネットです‼️
名前入りで作ってくれますよ‼️
私はyahooショッピングで買ってます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットなんですね。
    今からでも間に合いますかね?これから混むんでしょうか?

• 1月28日
  • さあや

さあや

全然大丈夫だと思います‼️
    注文して3日ぐらいで届きますよ‼️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!これからが時期なので混むのかと思いました。ちょっと調べてみます。

• 1月28日
メメ

Amazonで700円くらいの買いました☺️
色んなサイズが入ってたし、カトラリーとかに使って濡れても剥がれないし優秀だなと。

目印は特につけてないです💦
園ではここに何らかの動物や果物などのマークがあるようですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    クレヨンの1本1本までにシールと要項に書いてありびっくりです。
    目印はよく要項を確認したら字が読めないので目印つけて下さいとありました😱
    もし覚えていたらでいいのですが、700円でどのくらいの枚数のシールでしたか?

• 1月28日
  • メメ

メメ

うちもですよークレヨンにもペンにも全てに記名かシールです😂

今Amazon見てみたら799円で218枚でした☺️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、調べて頂いて😭💦💦たくさんの枚数ですね😲
    必要枚数数えて調べてみたいと思います!ネットでたくさんあるんですね😲

• 1月28日
  • メメ

メメ

218枚あって、結構余ってるので汚れたら張り替えたりもできてますよ☺️

• 1月28日
🌈

私もネットで注文しました😊1週間以内には届きますよ!
ネットならこれからの時期混み合うから今注文しといた方が良いかもです🙌🏻