※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アネロのポリキャンとキャンバスのリュックを使われている方、使い心地や色の選び方について教えてください。

アネロのリュックでポリキャン又はキャンバスの素材を使われてる方、使い心地はどうですか?

ポリキャンの方が生地は良さげですがバイカラーがなくキャンバスにしようか迷っています。でも水に弱そうだし・・・
単色のポリキャンの方が飽きないでしょうか?

ポリキャンならネイビー、キャンバスならネイビーホワイトにしようかなーと考えています。
実際に使われてる方の感想を聞かせてください✿*

コメント

関西のみゆママ

私はキャンパス生地かな?のデニムカラーを使ってます。なので、ジーパンと同じく色落ちも味として楽しめているのかも(笑)

キャンパス生地は色落ちや色移りありますね。白のキャンパスならベルトの皮の色ついたりも…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✿*
    なるほど、キャンバス生地は色落ちや色移りするんですね。
    デニムカラーなら色落ちした方が味でますね(^^)

雨に降られたときが心配なのでやっぱりポリキャンの方がいいのかな〜。
    色も沢山あって迷います(^^;;

• 8月12日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

雨程度ならそこまでひどくはないかも♪よごれたら洗濯も可能なので。

• 8月12日