※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが咳をしていて元気なら登園するか、お休みさせるか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

子どもがつい先程、咳上げて二回吐きました💦
最近少し痰絡みの咳をしており、今日の保育園のお昼寝も咳上げて起きてしまったと先生が言っていました。
熱はなく咳以外は元気です。
明日はお休みさせた方が良いのかなと思っていますが、皆さんなら明日の保育園はお休みさせますか?朝が元気なら登園しますか?ご意見下さい🙇‍♀️

コメント

キウイ

吐いちゃったならとりあえず明日は様子見で休ませるかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐があると心配ですよね💦やはり明日はお休みさせます。ありがとうございました😊

• 1月28日
あんどれ

痰絡みの咳をしてるなら、明日お休みさせて病院に連れて行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私も咳が気になって💦明日はお休みさせます。ありがとうございました😊

• 1月28日
ゆころん

私でしたら念のため休ませて小児科連れて行きお薬処方してもらいます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世周りの子に移しても嫌ですよね😭明日はお休みします。ありがとうございました😊

• 1月28日