※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしろ
妊娠・出産

悪阻で食事がつらく、乗り越え方がわからず辛い。同じ経験者いますか?何を食べて乗り越えましたか?元気を貰いたいです。

絶賛悪阻中なのですが本当に毎日常になにを食べても飲んでも気持ち悪くて、でも一生懸命喉を閉じて気持ち悪さを我慢しての日々なのですが、前回の悪阻のときはウイダーとそうめんでどうにか乗り越えて今回はなぜかなんにもハマらなくて全部うーーん…て感じなのですが、同じような方いますか?もうどうこの気持ち悪さと過ごせばいいかわからなくて辛すぎます。なにを食べて飲んで乗り越えましたか?元気を貰いたいです😢

コメント

まーちゃん

悪阻ほんとにしんどいですよね!わたしも2人目はかなり食べ物困りました😵

なぜか綾鷹の緑茶だけ飲めて、毎日ステイン摂取してしまっていました!
あと冷たいポカリ

食べ物は、日によって色々でしたが、
サラダ巻き、
丸亀の持ち帰りうどん、
ランチパックの卵、
チョコチップスティックパン🥖
とかだった気がします😵

温かいものは気持ち悪くなるので、気をつけてください!

いつか必ず治る日が来ます!
今は先が見えなくて、育児と不安で大変だと思いますが頑張って乗り切ってください😭💕

  • まっしろ

    まっしろ

    食べ物に困るってもう終わりだーってなりました😩
    唯一ポカリ飲んでます✨

    ちょっと試してみます‥!
    温かいもの怖いですね覚えておきます😭

    ありがとうございます😭💞優しさで涙が😭

    • 1月29日
すーまま

1人目の時がそんな感じでした。
毎日食べれるものが違って探すのが大変でした。
トマトとか冷奴は食べれる確率が高かった気がします。
あとは病院に行って点滴したり、お薬貰ってやり過ごすしかないかと…。
あまり無理せず、お身体大事にされてください💦

  • まっしろ

    まっしろ

    そうなんですよね、探すのが大変でなにが食べれるかって聞いてほしくないんですよ😥
    冷奴試してみます🥺
    点滴したんですね!!私もお薬もらいました!
    ありがとうございます😭✨

    • 1月29日
  • すーまま

    すーまま

    分かります😭
    幸い1人目の時は近くにコンビニのあるところに住んでいたので、当時は何度も旦那に買い物をお願いしてました💧
    あと…
    あまり食べ過ぎは赤ちゃんに良くないそうなのでオススメは出来ないですが、おやつカルパスしか食べれない時もありました。どうしても食べれない時にお試しください。

    1人目の時の産婦人科はお薬あまり出して貰えなくて点滴に通ってました💦

    悪阻はやく治ると良いですね😭

    • 1月29日
  • まっしろ

    まっしろ

    私もよく食べれる物を旦那にお願いしてしまってます😥
    カルパス!癖がありそうなのに食べれたんですね😳

    そんな産婦人科があるとは💦
    ほんとですね、気長に待ちます😭

    • 1月30日