※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
妊活

高温期10日目で体温が変動あり。妊活中でインプランテーションディップのような現象。妊娠時と同様の経験。デュファストン服用中。

2人目妊活中です。
今日で高温期10日目です。画像のように高温期7日目に基礎体温がガクッと下がり次の日また上がりインプランテーションディップのような現象がありました♡

娘の妊娠の時も高温期7日目に体温が下がり同じような現象がたりました。

この時期室温も低かったり正しく測定できていなかったのかなぁ…とは思いつつ期待している自分がいます😂
でももう明日からは怖くて基礎体温測はからないでおきます笑💦

インプランテーションディップのような現象でも妊娠していなかった方なんてたくさんいますよね😂❓

ちなみにデュファストンは服用中です。

コメント

コキンちゃん

体温めちゃくちゃ安定していて
とても綺麗で見やすくて羨ましいです!
これは期待しちゃいますね!!💓

• なななな

なななな

ほんとですか😊
    コキンちゃんさんはインプランテーションディップありましたか❓

• 1月28日

基礎体温めちゃくちゃ似た感じで
その周期に妊娠してました( ఠ͜ఠ )♡

• なななな

なななな

えー😍期待しちゃいます!
    ままりさんもインプランテーションディップあったてことですか❓

• 1月28日

退会ユーザー

こんな感じでカクっと下がりました☺️

• 1月28日
  • なななな

なななな

うわぁ❤️
    綺麗なグラフですね😍
    インプランテーションディップ見られますね!
    1人目妊娠するまでは生理まで高温期がずっと続いてたんですが妊娠した周期は途中でガクッと下がったので調べてみてら着床のサインかもしれないとの事で期待していたら本当に妊娠していたので…

今回も期待してはいけないと思いながらも期待してしまいます。生理予定日まであと2日。ソワソワ…💦

• 1月28日