※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

4歳の息子が3日間微熱〜40°をウロウロ。夜の高熱が心配。病院で検査済み。手足は温かかったが熱が上がっているのか不安。震えていたが熱性痙攣ではない。普段熱出さないので不安。夜の高熱が心配。

4歳の息子のお熱が微熱〜40°をウロウロして3日目です💦夜また高熱が出ないか心配です🥺

一昨日の夜から38.0度の熱で多分その後もう少し上がってます。
次の日の朝は微熱、夕方39.7°で病院行ってます🏥溶連菌の検査は陰性でした。
夜も40°の熱で寒さからかわかりませんが私の顔見ながら涙目で震えてました。手足が温かかったので座薬を入れなんとか寝れて
今日の朝には36.9°昼と夕方も37.5°がマックスの微熱でした。

また夜高熱でないか心配です😣

震えていた時、手足が冷たかったら熱が上がってるのかなと思ったんですが、手足はポカポカでの震えだったのでなんの震えだったのか😭意識ありだったので熱性痙攣とかではないと思いますが結構ガタガタ震えてました😭寒さの震えはこんなに震えるものですかね💦

普段熱出さないので不安で不安で😣

コメント

ゆきんこ

突発性発疹とかではないですか??
保育園の友達は、5歳になってはじめて突発性発疹になった子がいました💦
真ん中の息子は、突発性発疹に2回なりました💦💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

お熱下がり湿疹もなしでおそらく普通の風邪でした😵✨
    突発って5歳でもなる子はなるんですね!!

• 1月28日
H&Sのママ♥

検査は溶連菌のみですかね?
アデノやインフルも高熱続くので可能性ありますかね?!
普段熱出さないと怖いですよね…
お大事にして下さいね。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

検査は溶連菌のみでした💦
    家に帰ってからインフルエンザも検査して貰えばよかったと😣
    今回は無事お熱下がりました✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️⭐️

• 1月28日
◆ことり◆

夜になるとお熱あがりますよね😭心配ですね🥺お熱が出ませんように!

熱性痙攣はビックリするくらいガクンガクン痙攣します💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

夜はお熱出ることなく大丈夫でした!😭
    コメントありがとうございます!!

• 1月28日