※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コストコの海外カードでオーバーライドが続く。10月まで有効なカードで悩む。日本で更新すれば改善されるか不安。

コストコに、詳しい方おしえてくだ🙌🏻

今日、コストコのレジでコストコメンバーカード見せたらオーバーライドとなりました。前回もです😞

海外で作ったカードだからという理由だと思います。使うたびにオーバーライドと叫ばれてカードのチェックに少し待たされます。ですが、また、日本でカード作るのもお金かかるしで悩んでます😵
因みに更新日も海外でしたので10月まで使えるカードです。

また、もし10月に日本で海外のコストコカードで更新した時は更新した後はオーバーライドと言われなくなるのでしょうか🙄

コメント

ままり

気になってちょっと調べてみたのですが、海外のカードだとレジでロックかかってしまって、それを解除できる人も限られているそうですね💡

あとカードの更新は発行した国じゃないとできないそうですよ💦
なので10月なってこれからも日本にいるなら、日本で新しくカード作るしかないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてもらいありがとうございます🙌🏻
    日本だと更新できないんでね💡
    それも含めて家族で相談してみます😊
    ありがとうございました😊

• 1月27日