※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒯
妊活

ドクターチョイスの排卵検査薬で、結果が出るタイミングに疑問があります。基礎体温が上がった場合、排卵検査薬の信頼性についても不安があります。

ドクターチョイスのワンステップ排卵検査薬で
生理2日後から使用していて
5~7分間タイマーで測りその間に出なかったのは陰性と見なしてますが、蒸発線みたいな7分後に出る時と出ない時があるのは
尿の濃度の違いみたいなやつですか?

まだ陽性反応は出てないのですが
今朝、基礎体温が上がっていて、ただ単に計測ミスなんですかね?
この場合排卵検査薬を信用していいですよね?🥺🙏

コメント

ちい

私もドクターチョイス使用していましたが、すぐに線が出たことはなく7分くらいでうすーく線が出たのでこれかなぁ?ぐらいで思っていました。よく見ないと線が見えないくらいでした。今、思えばそれが陽性反応だったのだと思います。3回くらい続けて見えて、見えなくなりました。基礎体温、高温維持できると良いですね!

• 𝒯

𝒯

あの説明には5分から7分までにしてくださいみたいなの書いてませんか?🥲私も陽性だったのかもですね😱😱ありがとうございます😌❤️

• 1月27日
ちい

書いてました。それ以上は無効みたいな感じで。私のホルモン値が低いせいで反応悪かったのかなと思っています😅

• 𝒯

𝒯

ありがとうございました!😌✨

• 1月28日