※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

自転車の後付けチャイルドシートのレインカバーを検討中です。候補はsocca、Dスタイルスウィート、ハレーロミニ。ハレーロミニを使用中ですが、上のカバーをなくしてしまいました。どれがおすすめですか?感想をお願いします。


自転車の前用の後付けチャイルドシートのレインカバーをどうしようか悩んでいます(>ω<。)

旧タイプのsocca(ソッカ)
Dスタイル スウィート
ハレーロミニ

が候補なのですがこの中なら何がいいと思いますか?(^^)
いいね又はもし使ってる方がいれば感想お願いします✨

ハレーロミニは使ってたのですが、今日上のカバーをなくしてしまいました😭

コメント

さくら

旧タイプのsocca(ソッカ)

さくら

Dスタイル スウィート
身長が低いので大丈夫なのか心配です💦

さくら

ハレーロ ミニ

deleted user

選択肢にないのですが、ソラーユおススメです😊

  • さくら

    さくら


    最近後ろ乗せにsorayuを購入しました(^^)

    前も良さそうなのですが、乗せ下ろし大変じゃないですか?💦

    重たくなってきたのと、私の身長が低いので前が邪魔じゃないか心配で😖

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまに引っかかりますが😂、ぐにゃんと曲がってくれるので、そのまま子供突っ込んでます😆

    • 1月28日
  • さくら

    さくら


    分かりました(^^)
    再度検討しようと思います♪

    • 1月28日