※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド飲み始めて3日目で排卵はいつ頃ですか?痛みは副作用でしょうか?病院行く前にタイミング取るべきでしょうか。

クロミッド飲み出して3日目です!
飲み出してから大体何日くらいで排卵しますか?!
生理不順、排卵日迷子です🥺
次の月曜日に病院行く予定なので卵育ってるか見て
くれそうなんですが今からタイミング取り出した方がいいですか?🥺

あとクロミッド飲み出して2日目の昨日から下腹部が
少し痛いような、、副作用とかですかね?🥺

コメント

おにく

私もクロミッド服用してた時ありました!いつも飲み終わり3~4日に受診していたのですが 私は排卵する気配がなくそこから1週間後とかに排卵してました!!
なのでもし不安だったら 卵胞チェックまで1日置きとかにタイミング取ると不安要素が少しでも無くなるかと思います!

クロミッドの副作用で私も下腹部痛がありましたよ♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から月曜日までに1日おきにタイミング取ったら大丈夫ですかね🥺

    副作用なんですね!!
    なんか薬が合ってないのかと思いました💦笑

    • 1月27日
はじめてのママリ🌟

私は、生理開始5日後から1日1錠クロミッド飲んでました!
病院の先生から「クロミッド飲んでると、だいたい生理開始から15日で排卵する」って教えてもらって、飲んでた周期はだいたい15日前後で排卵してました😊

ちなみにうちの先生は、「排卵期のタイミングは1回だけ」という方針で、旦那さんと仲良しするのは「生理後(古い精子を出すため)」と「排卵期(タイミング)」の2回です(^^)
病院の先生からは、タイミング取るのはいつからとかご指導ありましたか??それに合わせたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

副作用は、私は飲み始めた周期とその次の周期に頭痛がありました😣3日目ぐらいでした!
3周期目には気にならなくなりました☺️

とはいえ、私もまだ妊活中なので、ご参考までに。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理5日目から飲みだしました☺️
    特に細かくタイミングの指導などはなかったです!
    ざっくり 卵が育ってたらしばらくしたら排卵すると思うからその辺でタイミングを、、くらいの感じです🙆🏼‍♀️

    やっぱり少なからず副作用はあるんですね!
    あまり薬の副作用とか出ないタイプなのでなんでだろうと思ってました🥺

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    卵が育っているかどうかはまた診てもらえますか?☺️その時に指導があるかもですね!
    私はいつも生理開始から12日目前後にまたおいで〜と言ってもらって、チェックしてもらいます😊
    そのときにタイミング取る日を聞く感じです(^^)

    私も最初副作用だと思わなくて、焦ってました😳💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理開始から12日目の日に来てと言われてるので予約入れてます☺️
    上手くいくといんですが🥺💓

    今朝くらいからおりものも増えてきました😂

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    じゃあ受診の時期も一緒ですね❣️
    おりものが増えてきたとのことなので、そろそろ排卵ですかね😊
    無事に卵が育って、タイミング取れますように☺️💓

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーそろそろ排卵なんですね😳
    まだ薬飲み出して4日目なのに🥺
    そろそろタイミング取り始めておこうかなと思います☺️
    気持ち的に早めに取っておけば安心かなと笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    あ!まだ4日目なんですね!じゃあもう少し先ですかね💦すみません💦
    私はいつも生理開始から15日目ごろでした☺️
    たしかに!安心して過ごせるのが一番ですもんね😊🌟

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!
    薬飲み出して4日目で生理開始から8日目です🥺

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    じゃああと1週間ぐらいですかね☺️
    副作用はその後どうですか?
    無理せず、お体大事になさってくださいね😊🌟

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち遠しいですね☺️笑
    下腹部痛などそういえばなくなってました🥺♡

    ありがとうございます💓

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    グッドアンサーありがとうございます😊💓
    体調良くなられたようで良かったです☺️✨
    万全の体調で排卵期迎えられそうですね😊❤️

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘みたいにいつも通り元気です☺️
    ありがとうございます!!
    無事育ってくれてるといんですが☺️💓

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    それはよかったです❣️
    卵が無事に育ち、タイミングが取れますように☺️💓

    • 1月29日