※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

保育園でコロナ陽性者が出たんですけど、濃厚接触者には該当しませんで…

保育園でコロナ陽性者が出たんですけど、濃厚接触者には該当しませんでした。保育園はまだ休園ですが、スーパーや公園は行っても大丈夫なんでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは濃厚接触者がいないとのことで、次の次の日には園が再開されて、みんな登園してました!

• ままり

ままり

濃厚接触者じゃなければ大丈夫ってことなんですかねー😥
    濃厚接触者のことは書いてあるのに濃厚接触者じゃない人はどうすればいいのか書いてなくて😔
    書いてないってことは大丈夫なのかな・・・😭

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうなんだと思います💦体調不良がなければですが。
    クリニックにも勤めてますが、濃厚接触者でなければクリニックでも体調不良がなければ出勤となってました!

• 1月27日
  • ままり

ままり

なるほど、そうなんですね🤔!
    少し安心してスーパーと公園いけます😭!
    念のため、うつさない対策をとりながら明日買い物いこうと思います!
    ありがとうございます😭✨

• 1月27日