※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン✩*॰¨̮
妊活

排卵検査薬は陰性だけど、卵白のようなオリモノが出た。汗をかいて水を飲んだせいで薄くなったか心配。もう一度検査薬をした方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます。
そろそろ排卵日だと思うんですが、今日卵白のようなオリモノがどろっと出ました。排卵検査薬は陰性でした。卵白のようなオリモノが出てから排卵ってすぐ起きるものではないですか?今日はよもぎ蒸しに行ってたくさん汗をかきたくさん水を飲んだので、そのせいで検査薬が薄くなってるんじゃないかと不安です。もう一回検査薬したほうがいいでしょうか😲💦?

コメント

Kasumi

私は卵白のようなおりものが出て3日後くらいに排卵検査薬が陽性になりましたよ(*^_^*)

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

すぐ排卵が起こるとは限らないんですね!ありがとうございます😄明日また検査薬してみます!

• 8月11日
  • Kasumi

Kasumi

卵白のおりものが終わりベタベタなおりものに変わってから陽性になったのでなんだかよくわかんないです!笑
    試してみてください\(^o^)/

• 8月11日