※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
子育て・グッズ

夜中1回起きる赤ちゃんが、ミルクで寝る状況。同じ経験の方いますか?改善策があれば教えてください。

下の子についてです。
夜中必ず1回は完全に起きます。間で少し泣く時はすぐおしゃぶりを入れるとそのまま寝ます。
完全に起きる時はもう座ってます。笑
抱っこしたり、トントンしたりすれば寝るのかもしれませんが、ミルク100mlを飲むと寝るのでミルクに頼ってしまってます。
三回食きっちり食べて、ミルクも夜中起きた時だけです。寝る前も何も飲ませてません。
同じような方いらっしゃいますか?改善策などありましたら教えてください!

コメント

mii

うちも夜中座ってます😅
もうどうしようもないです😂たまに夜通し寝てる時もありますが、大体12時になると座ってます🤣うちはひたすら横にしてギューして寝かせてます😅

• あやぱん

あやぱん

返信ありがとうございます。
    座ってたらもう終わりですよね😂根気強く寝かしてるんですね!試してみます😚

• 1月27日