※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

テレビをたくさん見ていた子供が将来どうなるかは本人次第。持って生まれた要素も影響するかもしれない。人は変わると言うが、本質は変わらない場合も。

ちっちゃい頃からテレビ見まくったけど

お偉いさんになったり、賢い人生送ったりしてる人も

山ほどいると思う🤔

ひたすらテレビ見せてしまう…て悩む人も、見せまくった結果で子供がおもしろい人生送ったらいいんじゃなかろうか。

つまり、後々の本人の生活次第な気がする。

あと、正直、持って生まれたものがほとんどな気もする。

子供のときから自分めちゃくちゃ変わりました、って言う人いるけど、変わる前か後のどちらかが本質なだけで、そんなに変わってない人が多い気もする🤔

支離滅裂につぶやいてすんません。

コメント

はなまる子

生まれつきの性質がバラバラなのに、子ども均一化思考は歪みを生むと思います😢

特に、先取り育児は洗脳されやすい人ほど一生懸命だし、心身の健康を第一に考えるのが先決かなと常々思ってます。最近は子供の要望を聞いて幼稚園て頑張って行く必要ないかも?って思ったり、思わなかったり。結局は、行くと思いますが、子供の主張も聞いてまずは考えてみる必要らあるのかな?って気がしてます。親のエゴばかりで正しい道を選んでも、それは正しい子育てとは言えないと。呟き返しでスミマセン☺💦💦