※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

子供が幼稚園で疲れているだけで、18時に限界を感じて朝まで眠ることは大丈夫でしょうか?

子供が 18時になると
早く寝たいと言うので
早めに 夕飯 風呂を済ませます
元々 あまり 夜泣きもないし
よく寝る子だなと思ってましたが
だいたい夜は12時間は寝ています💦

ちなみに 今は 幼稚園年少で
帰宅が15時頃なんですが
昼寝なしで
16時から すでに 目を越すって
眠そうなのを 我慢して遊んでる感じです😅

なので 18時頃になると 限界みたいで
そこから 朝まで起きないので
大丈夫?とちょっと心配になります

幼稚園で疲れてるだけですよね?

コメント

はる

帰ってからお昼寝させてあげるとかは無理そうですか?
保育園で2時間くらいお昼寝の時間があり休みの日は3〜4時間昼寝します。
夜は21〜22時に寝て朝まで起きないです。