※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k**mm
妊活

妊活中に化学流産経験。同じ経験の方いますか?

2人目不妊つらいです。
1年半妊活でやっと授かったっと思ったのに、化学流産のようです。

5w5d、朝から茶おり腹痛があり産婦人科へ、、
胎嚢も確認できず血液検査へ。
hcgが49と90%以上の確率で化学流産でしょうとのことでした( ; ; )

ほぼ排卵日は確定しているので見込みはないと思っていても胸の張りや体温の高さを考えるとあきらめきれず、悔しいです〜!!

同じような境遇の方みえますか…?

コメント

なぁこ

4年前に、同じく化学流産を経験しました。期待しただけに、一気に落ち込みました(。•́︿•̀。)

ゆゆゆ

私も2人目不妊2年妊活してやっと授かったと思ったところで化学流産してしまいました。絶望ですよね💦
お医者さんからは今妊娠できる体と確認できたから良い、つらいと思うけど「惜しかった」て思おう。と言われました!

でもそうは割り切れなくてずっと泣いてました。
我慢しないで思い切り泣いてくださいね💦