雑談・つぶやき 毎日誰かが作ったご飯が食べたい😩自分で作るご飯は食欲出ない🙅♀️料理キ… 毎日誰かが作ったご飯が食べたい😩 自分で作るご飯は食欲出ない🙅♀️ 料理キライだーーー🙅♀️🌀 最終更新:2021年1月27日 お気に入り ご飯 料理 ぴ ー (5歳1ヶ月, 9歳) コメント 退会ユーザー わかりますー! 人が作ってくれるご飯て美味しいですよね😂 私は義母の料理が好きなんですが、コロナで会えてないので早くご馳走になりたいです笑笑 1月27日 ぴ ー コメントありがとうございます! 共感して頂けて嬉しいですー😆💕 ほんと人が作ったご飯て ご馳走感ヤバいです✨ コロナのせいで料理の負担増えましたよね…😑 収束したらたくさんご馳走になりましょう😋 1月27日 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴ ー
コメントありがとうございます!
共感して頂けて嬉しいですー😆💕
ほんと人が作ったご飯て
ご馳走感ヤバいです✨
コロナのせいで料理の負担増えましたよね…😑
収束したらたくさんご馳走になりましょう😋