※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ ー
雑談・つぶやき

毎日誰かが作ったご飯が食べたい😩自分で作るご飯は食欲出ない🙅‍♀️料理キ…

毎日誰かが作ったご飯が食べたい😩
自分で作るご飯は食欲出ない🙅‍♀️
料理キライだーーー🙅‍♀️🌀

コメント

deleted user

わかりますー!
人が作ってくれるご飯て美味しいですよね😂
私は義母の料理が好きなんですが、コロナで会えてないので早くご馳走になりたいです笑笑

  • ぴ ー

    ぴ ー


    コメントありがとうございます!
    共感して頂けて嬉しいですー😆💕
    ほんと人が作ったご飯て
    ご馳走感ヤバいです✨
    コロナのせいで料理の負担増えましたよね…😑
    収束したらたくさんご馳走になりましょう😋

    • 1月27日