※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ママ友から頂いた粉ミルクにお返しをしたいが、好みが分からず困っています。近場で買えるおすすめの品物はありますか?

児童館でたまに会うママ友の方から、使わない粉ミルク(E赤ちゃんのエコらくパック6袋)を頂くことになりました。
粉ミルク6袋だと買うと高くつくのでとてもありがたいです。
そこでお返しをしたいのですが、児童館で会えば少し話すくらいであまり好みが分かりません😅
この場合、皆さんならお返しどうしますか?
家にはお返しになるようなものがないので購入になるのですが、今日言われて明日受け取りなので、出来れば近場に売ってるようなものでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

近所のケーキ屋さんの2000円くらいの焼き菓子のセットとかでいいんじゃないんでしょうか?☺️

ユニクロなどのギフトカードとかですかね。

まな

焼き菓子詰め合わせとかフルーツとかどうですか😊?

♪

スタバカードとか嬉しいです。近くにあればですが…あとは図書券とか?

みわ30

お菓子の詰め合わせ(多少大きいスーパーとかならあるかと)、クオカード(コンビニ)とかならサッと買えます。
ミルクがいくらか?相手のお子さんがいくつか?にもよりますが…

ママにならドラッグストアで買えるもので、多少お高めのハンドクリームとか今の季節なら嬉しいです。

ママり

たくさんのご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️
参考にさせて頂きます😊