※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで疲れている女性が相談しています。保育園に入れず、次男の世話に追われています。周囲のサポートがなく、どうしたらいいか悩んでいます。

疲れました
次男にものすごく疲れてしまいます
苛々してしまう自分にも苛々します
どうしたらいいかわかりません
こうなることが分かっていたから
産前産後で保育園も考えました
入れませんでした
一時保育も電話してますが
どこも受け入れてくれません
母は他界していていません
お義母さんは県外で会えません
夫は仕事で忙しい
赤ちゃん抱っこして、
走る次男を追いかけて
帝王切開の傷が痛くて泣けてきました
子供たちは大好きだし可愛い
だからどうしたいんだろう
どうしていいかわからない疲れた
ただ、次男を預かってくれる場所があったらな
そしたら次男にとっても私にとっても
良い事だと思うのに
みんなどうやってやってるんだろう、、凄いなー
どうしたらいいのかな。。。

コメント

kmama

市のファミサポとかないですか??💦
ちょっとお金はかかりますが、お母さんの産前産後のサポートもあったりします!
無理せずそういった施設?とか頼ってみてはどうですか😢