※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすもす
サプリ・健康

歯医者さんを探しています!最近、歯医者に通ってはいるんですが思うよう…

歯医者さんを探しています!

最近、歯医者に通ってはいるんですが
思うように治療が進まず、他の歯医者さんの見解も聞いてみたいと思っています。

今までに色々な歯医者さんに行く機会がありましたが
( 近所だったり、職場の近くだったり )
これまで行った歯医者さんは、残念なことに威圧的だったり話も聞いてもらえなかったり、説明がほとんどなく神経を抜かれてしまったり・・そんな経験が多いです。

なので話しやすく、しっかり治療してもらえるような歯医者さんが知りたいです!!
東京の八王子市や立川市あたりで、おすすめの歯医者さんをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。

コメント

つ

八王子市立川市なら手段は車ですか?

東大和てらだ歯科クリニック
オススメです。
私も歯医者色々いきましたが、親切だし無駄なこと言わないし、何より治療が早くて綺麗です。先生は2人いましたが院長先生でした。指定はできるかわかりませんが🤔
保険内で出来る事をさっとしてくれるイメージです。何より意外とかかるのが車でいく駐車料金ですが、モールの中なので無料だし帰りに買い物できます。隣にでっかいイトーヨーカドーもあります。
仕事でいた時利用してたので2年位前の話ですが😖
東大和市ですがすぐ立川市なので行けたら是非😊

こすもす

お時間かけて、コメントありがとうございます😭✨

東大和ですか♩主人がいれば車も使えます!
早くて綺麗なのはありがたいですね😌モール内なんですね!さっそく調べてみます💪

やっぱりネットの口コミより、実際に行った方のお話を聞けるのが何より参考になります。ありがとうございまね!