※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m.m.
お出かけ

名古屋の熱田神宮で七五三を考えています!スノーインというスタジオで七…

名古屋の熱田神宮で七五三を考えています!
スノーインというスタジオで七五三おでかけプランがあるのがいいなぁと思ってますが利用されたことがある方いらっしゃいますか?
前撮りもかんがえてましたが、、お参り当日のことを考えると撮影もやってくれてそのまま出かけることができれば1番いいじゃないか!と思い至りました。
ネットとかで見ていると子供が疲れるから撮影とお参りは別々にしたほうがいいとかいう意見も目にします。
どうなのでしょうか、、

コメント

mmmama0519

別にした方がいいと思います!
うちは別にしましたが別にしてよかったです!
着物は大人でも疲れますからね!
笑顔をたくさんおさめてあげてください!