※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝のさせ方について皆さんの方法を教えてください。お散歩や動画を試していたが成功しないことも。動画はやめたいので参考にしたいです。

皆さんはお昼寝のさせ方、どのようにしていますか?
よかったら教えて下さい!

今までお散歩や動画を見せて添い寝をしていたのですが、ベビーカーと添い寝は成功する時としない時があり、困っています。また、動画はあまり良くないと思うのでやめたいので、参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳ですか?
夜と同じでトントンで寝かせていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。補足に入れましたが8ヶ月です。どこをトントンしていますか?胸をしたのですが、寝てくれませんでした。

• 1月27日
ひつじ

生後何ヶ月くらいでしょうか??

うちはだいたいオッパイからの寝落ちお昼寝突入か、眠そうにしてきたタイミングでベットに置くとそのまま寝ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。補足に入れましたが8ヶ月です。勝手に寝てくれるのですね!寝かしつけがないのはうらやましいです😌いい子です🥰

• 1月27日
Ⓜ︎

お布団に入って絵本を数冊読んで、その後オルゴールかけて寝ます💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本読んで眠くなってくれるんですね!私も試してみようかなと思います🥰ありがとうございます!

• 1月27日
はじめてのママリ

部屋の電気を消して、ヨギボーで寝たふりすると隣に来て寝ます💦🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😍小さい時から添い寝とかなのでしょうか?ありがとうございます!

• 1月27日