※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
お仕事

青森市の方で、地元企業以外で働く経験のある方いますか?定時で帰れるか、休み取りやすいか、車通勤可能かなど教えてください。

青森市のママで青森県以外に本社があり、青森支店みたいな所で働いている方いらっしゃいますか🙄

今年の末に転職を考えていて、地元企業じゃない所で働いて見たいと思いました。

今まで地元企業でしか働いたことがなく、、、😅

皆さんは定時で帰ること出来ていますか?
休み(お熱とか)取りやすいですか?
車通勤OKですか?

など聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

s

私の職場は東京に本社があり、全国に店舗があります☺️

基本的に定時帰宅
子どもの体調不良での欠勤、早退しやすい
シフトの融通が効く
車通勤ok(交通費出ます🙆‍♀️)

年中無休ですが、保育園が休みの
日祝、GWやお盆、年末年始は
お休みいただいています😌
(今年の年末年始は10連休でした😂)
私はパートですが、有給、産休育休も取れます🥺

子持ちで実家が遠く頼れず働く私にとっては
すごく環境のいい職場です🥲❤️

  • たん

    たん

    コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃいい職場ですね!!
    ちなみに職場の雰囲気はどうですか?
    女のゴタゴタがあって参ってます😅
    他の会社から来た人によるとこの会社異常って言われます笑笑

    • 1月28日
  • s

    女性が多いですが、職場の雰囲気はいいほうだと思います🥰
    御局様は多少難ありですが、直接態度に出されることはないです😂w
    異常って言われるほどのゴタゴタだと
    会社に行くの憂鬱ですね、、、😅

    転職して社員で働きたいなぁと思っていても
    今の職場の環境が良すぎて転職できないのが現状です😭❤️

    • 1月28日
  • たん

    たん

    職場の雰囲気がいいって大事ですよね😅
    そこの会社で社員にはなれないんですか?
    環境が良すぎて転職出来ないっていってみたいです!❤
    次は言えるようになりたいな笑

    • 1月28日