※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

排卵日に頭痛やだるさは普通の症状ですか?昨日と今日仲良しして排卵検査薬も陽性。体調が心配です。

排卵日でこんなに頭が痛くなることは無かったんですが…(´・ω・`)今日は排卵検査薬で薄いですが陽性でした、自分でも今日が排卵日だと思います、昨日仲良しして今日も、しなくちゃ…(´・ω・`)と思うんですが体調が😭
排卵日で頭が痛くてダルくなる、これは普通ですかね?

コメント

☆ALOHA☆

人によるので断言はできませんが、排卵日に頭痛は個人的にないです💦
夏風邪ではないでしょうか??

• すまいるさらら

すまいるさらら

そうですかね…😱ありがとうございます🙇しかし、排卵検査薬陽性出たし、今日も仲良しするべきですよね~(*´∀`)?ちなみにおとといも昨日もしましたぁー✴

• 8月11日
ヒィ〜

排卵付近で頭痛くなります(´・_・`)
すっっっっごく眠くもなるし…そんな体調でも月に一回しかない排卵逃すわけにはいかず…旦那さんに体調悪いこと言わず仲良ししますw

kana-na

こんばんは🌟
私も排卵日付近かなり頭痛あります😩
ネットで見たのですが、ホルモンの影響で頭痛等ある人もいて、ホルモンバランスの高低さが大きい人はなりやすいとありました!
ただ私は多嚢胞なのでホルモンは常に出てるはずだからどうなんだ?って感じでどこまで信じていいものか微妙ですが😜
大事なチャンス✨きついですが頑張ってください💓