※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

神戸中央市民病院で、腹腔鏡手術されたことのあるかたいらっしゃいませんか?

神戸中央市民病院で、腹腔鏡手術されたことのあるかたいらっしゃいませんか?

コメント

おもち

しました!子宮外妊娠で緊急手術でしたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問すいません。
    腹腔鏡って、3箇所くらい穴を空けて手術するんですよね?
    麻酔から冷めたときは、どんな感じでしたか?吐き気とかありましたか?

• 1月27日
  • おもち

おもち

お臍とあと3箇所の合計4箇所でした!
    麻酔初めてでびびってたんですけど寒気がしたくらいでした!その寒気も病室つくくらいには落ち着いてました😳
    手術予定ですかね?
    わたしの知人の方も中央市民で腹腔鏡してて、実績はやはりすごくあるんだなあーと思います✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管水腫の手術をすることになりそうなんです。。
    穴を空けるとか、全身麻酔とか、、、もう、怖いワードばかりで😭

• 1月27日
  • おもち

おもち

そうなんですね💦わたしも残った方の卵管に水腫が見つかったのでそのうち手術するかもです💦
    わたしもかなりびびってたんですが、先生達慣れてはって淡々としてるので逆に安心しました笑
    目が覚めたら傷があるっていうのが超怖いですよね😭

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。手術理由はちがいますが、、、どれだけ入院されましたか?

• 1月27日
  • おもち

おもち

3泊4日でした!
    それよりも少なく入院される方もいるっぽかったです😳

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おもちさんは、緊急の手術だったみたいだから、なかったかもですが、術前検査ありましたか?

• 1月27日
  • おもち

おもち

一応MRIとりました!あとこの時期なのでコロナの検査もしました😭わたしはMRIが地獄でした(閉所恐怖症)💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉所恐怖症だと、しんどかったですね😭😭😭😭😭😭😭😭お疲れ様でした😭
    色々ありがとうございました♪

• 1月27日