※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

髪の毛をボブにしたいのですが、いまはショートカットで左の写真くらい…

髪の毛をボブにしたいのですが、いまはショートカットで左の写真くらいの長さです😃
右のようなヘアスタイルにしたいなって思ってるんですがやっぱりそこそこ伸ばさないとできないですかね💦
毛先だけパーマかけたいなって思っていますが今結構段が入ってるので結構伸ばさないとできないかなと😭
どのくらいまで伸ばせば右くらいのボブでパーマできますかね💦?

コメント

いと

写真がないです😭💦💦

• いと

いと

私も同じくらいのショートから伸ばしてます😁
    私がこの前、言われたのは伸ばしたいならまずショートボブにした方が良い、ショートボブにしてから、伸ばしていってボブにするのが良いよ!と言われました😊
    今結構段があるとのことだったので少しずつ伸ばしながら揃えていくのが良いのかな?と思います🤔
    どのくらいの長さになったら…は肩くらいまで伸ばすといいのかな?と思いました🤗

• 1月27日
  • うさぎ

うさぎ

やっぱり肩くらいまで伸ばす必要ありますよね😭💦
    長い道のりですがお互い頑張りましょう🥺

• 1月27日
うさぎ

写真です💦
ご指摘ありがとうございます!