※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの環境について相談です。パートの主婦層が意地悪で印象が悪い経験あり。他の職場は良い環境もあるか悩んでいます。殺伐な証券会社で正社員として働いていますが、ストレスを感じています。

パートってどんな感じですか?楽しいですか?

学生の頃回転ずしでバイトしていた頃いたパートの主婦層の方は全員意地悪で、パートの印象があまりよくないです。飲食店以外なら良い環境もありえますか?

今は証券会社で正社員しているのですが、殺伐としていて意地悪さを感じないほど速いスピードで一日が終わります😣

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

パートの工場勤務です😊
みんないい人ばっかりで楽しいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖工場なんですね!!どんなことするんですか?何時間されてるんですか?

• 1月27日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

9時から16時です😊
    小さい物の検査や梱包してます✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですね。。私はお菓子工場でバイトしたことはありましたが、梱包等は未経験です🌠

• 1月27日
まぁちゃん

本当にその場所によります😅

私は学生の頃色々バイトしてきて、悪口もあれば仲良いところもありました。

今は保育教諭のパートを始めましたが、そこの正社員にはなりたくないと思ったので、しばらくパートのままで今年公務員を目指します🙂

そこでパートを続ける理由は、正社員はサービス残業毎日あるし休憩もほとんど取れない。(日による)
正直給料安い。

非常勤であれば、子どもが体調悪ければすぐに迎えに行かれること。休憩は一応ある。
まだ、パートさんの方がまともな感覚を持っている。
ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨パートさんのがまともな感覚を持っているということは、正社員の方はかなり染められてしまってるんですかね👀パートすごく魅力的です。。毎日毎日激務で頭使うので家に帰ってからも何かしら計算している脳みそがそうなってしまってます😖

好きなことを仕事にされていて素敵ですね😊💖

• 1月27日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

正社員の方の中でもおかしいとは思ってる方もいますよ😣
    でも、ずるずる辞められないでいるようです…

パートの強みは1ヶ月前に辞められることです😅
    50歳になるパートさんのストレス発散は求人票を見ることだそうです(笑)
    パートでも書類以外やってることかなりハードですよ〜😅

好きなことと言われれば好きですけど、資格を持っているからそれを活かしてる感じです🤣
    子どもは大好きですよ🙂

しかし、保育となると方針とか上司とか納得行かなくて😅
    出産前の職場が快適でした🤣(引越しで転職しました)

• 1月27日
あや

私もその場所によると思います😂

某ドーナッツのパートさんはめちゃいい人たちでした😊💕
個人のケーキ屋さんもいい人でした

正社員で働いてた時の
薬局もよかったです🌟

保育関係の時のパートさんは
意地悪というより
時間にうるさくて融通効かないなーって感じであまりまわりにとけこめてなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうなんですか、やっぱり場所によるんですね。個人のケーキ屋さんでパートしてみたいです😊
    時間にうるさいのはやりにくいですよね😔

• 1月27日